Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2013年09月19日

プライベートレッスン☆

こんばんは


aikoです



昨日はプライベートレッスンで城南に出張してまいりました








リピーターのKくんとKちゃん


もうすぐ県外にお引越しされるKちゃんは初のベビマ


一緒にもうレッスンできないのが寂しい


でも、お引越し前にマッサージをお伝えできて良かった



今までと環境が変わって
赤ちゃんが不安な時にマッサージをするのも
赤ちゃんを安心させてあげる
とても良い手段だと思います


そして、
Kくんは約2ヶ月の頃からマッサージをしているので、
マッサージ中は、ママにごろ〜んっと身を任せる姿が…プロ(笑)


実は、Kくんのママは城南でフルート教室をされているんです



あかちゃんや、キッズ向けのリトミック教室もされてます


とても楽しそう


先生のブログ→リトミック教室どれみワールド


和やかな楽しいプライベートレッスンでしたっ



ありがとうございました


最後に最近の河野家。



ヨガに目覚めたパパ。笑
そしてそれをマネする二歳児


パパの今度のヨガ効果に期待です


aiko



同じカテゴリー(出張レッスンのご報告)の記事画像
出張レッスン。
❤8/31❤出張ベビマレッスン&リフレクソロジー
❤8/30❤出張ベビマレッスン
❤7/7❤出張ベビーマッサージレッスンの様子
同じカテゴリー(出張レッスンのご報告)の記事
 出張レッスン。 (2013-06-05 08:36)
 ❤8/31❤出張ベビマレッスン&リフレクソロジー (2012-09-01 23:24)
 ❤8/30❤出張ベビマレッスン (2012-09-01 00:37)
 ❤7/7❤出張ベビーマッサージレッスンの様子 (2012-07-08 00:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。