Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2013年11月22日

もうすぐ☆

こんばんは


aikoです


日曜日に退院が決まりました
あとは自己管理


子供たちと一緒に過ごせるのは凄く嬉しいけど、
まだ痛みがありながら過ごすのは少し不安もあります


大きな声だせないから…
穏やかなママで…
むしろ調度いいかな


入院中は、
主治医の先生や看護師の方々に
とても励まされれながらの生活でした。


全身麻酔をかける時は手を握ってくれたり、


暗い部屋で体が辛い時は看護師さんに背中をさすってもらったり、


この歳でも、痛みがピークの時は目に涙を浮かべてしまうこともありました。


手を当てると書いて“手当て”。
今まで大きな病気や入院をしたことのなかった私にとっては、
正直ピンっとくる言葉ではなかったのですが、


キツいときや不安なときの
“手当て”というのはこんなにも人に安心感を与えるものなんだなぁ…と。


この入院でしっかりとその意味を感じました


私も教室で、
肌と肌が触れる事の大切さをお伝えしていますが、


それは子供でも大人でも、
何歳になっても一緒なんですね


さあ、もうすぐ外の空気を久々に吸える


嬉しいな


ご馳走作ってあげたいなぁと料理本を熟読してみたり…家族4人で食事、楽しみだなぁ



ではっ


aiko


同じカテゴリー(aikoの日記)の記事画像
明けましておめでとうございます♡
かにたろう♪
首やっちゃいました(笑)
母の日♡
天然スイートポテト♡
Merry X'mas!!
同じカテゴリー(aikoの日記)の記事
 明けましておめでとうございます♡ (2018-01-03 14:01)
 かにたろう♪ (2017-05-21 15:39)
 首やっちゃいました(笑) (2017-05-20 17:59)
 母の日♡ (2017-05-17 07:09)
 天然スイートポテト♡ (2015-12-26 17:39)
 Merry X'mas!! (2015-12-25 14:11)

Posted by Happy Baby at 19:06│Comments(1)aikoの日記
この記事へのコメント
たまーに、5人分のご飯作ってね(^_^)v

よろしくーm(_ _)m
Posted by masami at 2013年11月22日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。