Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2014年01月07日

あけましておめでとうございます♡

Happy
new
year♡



aikoです


あけましておめでとうございます

本年もハッピーベビーを宜しくお願い致しますm(_ _)m


皆様いかがお過ごしでしょうか?


子どもたちと一緒の一年、
そしてお正月休み数日間、
何もかもがあっという間です


きっと今年一年あっという間


今年も、一緒に子育て楽しみましょう


ハッピーベビーのお教室始めは9日です


元気なみんなに会えるのを楽しみにしつます\(//∇//)\


今日は子供たちを送り出し、
パソコンに向ってます


正月休みから暴走し始めた食欲…
今日のパソコンのおとも↓↓↓




いつかこの暴走を止めなければ。
だれか止めて…



そして、あと一週間で新居が完成です


アイビックのパパは忙しそうです
私はただただ見守る。笑


新居へは、しばらく引っ越しをせず、
展示期間をもうけますので、
お教室に参加される方も、
そうでない方も、
是非お立ち寄り下さい


さてさて、
実は今日私の29回目の誕生日
夕食何にしようかなぁ


aiko



Posted by Happy Baby at 15:46│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
そしてそして、お誕生日おめでとうございまーーす(*^^*)
って藍子先生、29歳?まだまだ20代なんですね??
何てこったー(笑)今年、年女の私にはかなりうらやましすぎる(>_<)(>_<)
今日は素敵な誕生日になりましたか(^-^)

今年も親子共々よろしくお願いします☆
Posted by くまがいめぐみ at 2014年01月07日 23:13
誕生日おめでとうございます♡
年賀状ありがとうございました(*^^)
月末までまだまだだから
うずうずしてます(゚Д゚)わら
Posted by 栞桜mama at 2014年01月08日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。