Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2012年07月08日

❤7/7❤出張ベビーマッサージレッスンの様子

こんばんはiconaikoですicon

今日は七夕さん、日本の沢山の子供たちが願い事をするとても夢のある日ですね~icon

長男は「大きくなったら消防車のおじさんになれますように」

なんて純なんだicon

ママは「努力しないで痩せれますように」

真逆行っちゃってますicon

さて!!

今日は昨日の豪雨から天気もガラッと回復し、

3才のお兄ちゃん、そして、2カ月のベビーちゃんのいらっしゃるお宅に出張ベビーマッサージレッスンへ行ってまいりましたicon

初対面の方のお宅にお邪魔するのってとてもドキドキしますが、同時に、どんなママさんとベビちゃんかな~iconってワクワクしながらお宅に向かいますicon

今回もとっても素敵なママさん、

そしてとっても笑顔がキュートな2カ月ベビーちゃんでしたよ~icon

準備、簡単な説明をして、早速マッサージレッスン開始icon

 
❤7/7❤出張ベビーマッサージレッスンの様子


↑元気に手をふりふりicon
でもしっかりマッサージさせてくれましたicon
2カ月でもしっかりした体をしていたベビーちゃん、月齢が低いのにも関わらずしっかりとマッサージができました。

❤7/7❤出張ベビーマッサージレッスンの様子


↑そして・・・この笑顔icon
これですよ、これicon
ベビーマッサージの一番の魅力“笑顔”
そして、この時のママ、もちろん笑顔icon

まだうつ伏せが長時間続かないので、うつ伏せのマッサージはスキップicon
月齢に合ったマッサージで赤ちゃんにストレスを与えないのも大切なんですよicon

❤7/7❤出張ベビーマッサージレッスンの様子


↑っっっそしてこの笑顔~icon
写真撮りながら、
「いま!いい!笑顔いい!」
「あっ今のすっごい可愛いの撮れた!」
なんてママとワイワイなりました(笑)

嬉しいですよね~icon

私もレッスンしている側として、ママと赤ちゃんの笑顔が見れて本当に嬉しいし、この仕事にやりがいを感じますicon

今日出張レッスンを活用して下さったS様へ

マッサージ楽しんで下さいネicon
そして、是非お兄ちゃんにもやってあげてみてくださいねicon

今日は
ありがとうございました

そしてそして、今日はゆっくりマッサージの時間を作ってくれたパパさん、お兄ちゃん、ありがとうございましたicon

aiko

7月教室予約受付中↓
【7月募集】ベビーマッサージレッスン&英語遊び♪
http://happybaby.junglekouen.com/e567077.html
【7月募集】出張ベビーマッサージレッスン♪
http://happybaby.junglekouen.com/e569088.html





同じカテゴリー(出張レッスンのご報告)の記事画像
プライベートレッスン☆
出張レッスン。
❤8/31❤出張ベビマレッスン&リフレクソロジー
❤8/30❤出張ベビマレッスン
同じカテゴリー(出張レッスンのご報告)の記事
 プライベートレッスン☆ (2013-09-19 20:51)
 出張レッスン。 (2013-06-05 08:36)
 ❤8/31❤出張ベビマレッスン&リフレクソロジー (2012-09-01 23:24)
 ❤8/30❤出張ベビマレッスン (2012-09-01 00:37)

この記事へのコメント
大好きなママにマッサージされて本当に嬉しかったんだね〜(^-^)めっちゃかわいい笑顔☆親子のスキンシップって重要だね!
Posted by ごってぃ at 2012年07月08日 01:35
本当素晴らしい笑顔だよね(*^_^*)良いわ~♪
スキンシップ大事~って思いながらもなかなか自分の子供にマッサージしてあげる余裕がなくなってきた!
余裕持たねば~(>_<)
Posted by HAPPY BABYHAPPY BABY at 2012年07月10日 21:32
先日はありがとうございました☆

ベビマ中はホントにゴキゲンで来ていただいてよかったなぁと思いました(*^o^*)
お兄ちゃんはあの後真っ黒になって帰って来ました(笑)


教えてもらった通りに、コウ、ケンにやってみますねぇ♪
Posted by コウ、ケンママ at 2012年07月13日 07:39
コウ・ケンママさん

先日はこちらこそありがとうございました(^O^)
本当に素敵な笑顔が見れて私も嬉しくってあの後ルンルンで帰りました♪

お兄ちゃん真っ黒だったんですね~(*^_^*)男の子らしい♪
いい、いい♪

これからまだまだマッサージできる月齢なので楽しんで下さい♡

コメントありがとうございました~!!
素敵な親子さんに知り合えて本当に良かった(^^)ありがとうございました♡
Posted by HAPPY BABYHAPPY BABY at 2012年07月14日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。