Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2012年09月01日

❤8/30❤出張ベビマレッスン

❤8/30❤出張ベビマレッスン


aikoです☆・゚:*:゚

連続ブログアップです☆・゚:*:゚

8月30日、出張ベビーマッサージレッスンで大在へε=(ノ・∀・)ノ

11カ月のベビーちゃんとママと、

“便秘解消”のマッサージを集中的にレッスン☆

多くの方が、赤ちゃんの便秘には悩まされるのでは、ないのでしょうか!?

解消してあげたいけど、方法によっては癖になったり・・・

結構心配ごとも多いはず。

そして私は、

「絶対その悩み解決したい!!」っと張り切りまくって、

お宅へお邪魔しました。

そして、お腹の調子を整えるマッサージの集中コース、

特に、マッサージを行う時の“圧”も指導させていただきました。

マッサージを習慣付けることもお願いして、レッスン終了~♪

終えて帰った後、嬉しいメールが・・・

「レッスン後しばらくして、出ました!」っと!!

そして、

その日の晩もママはマッサージを頑張ってくれて・・・

翌日の朝も快調~!!っとご報告をいただきました~!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ママも本当に熱心にマッサージしてくれたお陰♡♡

私も今回、やっぱベビマの効果はすごい!っと再確認できたレッスンとなりました♪

ありがとうございました♪

これからも続けてみてくださいね(ゝω・)

aiko


同じカテゴリー(出張レッスンのご報告)の記事画像
プライベートレッスン☆
出張レッスン。
❤8/31❤出張ベビマレッスン&リフレクソロジー
❤7/7❤出張ベビーマッサージレッスンの様子
同じカテゴリー(出張レッスンのご報告)の記事
 プライベートレッスン☆ (2013-09-19 20:51)
 出張レッスン。 (2013-06-05 08:36)
 ❤8/31❤出張ベビマレッスン&リフレクソロジー (2012-09-01 23:24)
 ❤7/7❤出張ベビーマッサージレッスンの様子 (2012-07-08 00:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。