Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2015年09月09日

Lessons♡

おはようございます



aikoです



なんとまぁ久しぶりのブログ更新



夏休みが無事に終わり、
新学期がスタートしました



HappyBabyスタジオでは、
賑やかなLessonが行われております



写真はごく一部になりますが、アップしますね









ベビーマッサージ、親子yoga、ストレッチポール、英語



赤ちゃんの笑顔、子供達の元気な表情はいつも私を元気にしてくれます



10月は、ハロウィンLessonになり、
英語の絵本や、手遊びはハロウィンバージョンになります



おったのしみに〜〜〜



10月から、親子yogaがリニューアルします



詳しく決まりましたらまたご案内させていただきますね



aiko


同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事画像
ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡5/30、5/31
ありがとうございました♡5/29
ありがとうございました♡5/22、5/23
始まりましたイングリッシュレッスン♪
同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事
 ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡ (2017-07-16 09:00)
 ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡ (2017-06-25 17:50)
 ありがとうございました♡5/30、5/31 (2017-06-13 12:12)
 ありがとうございました♡5/29 (2017-05-29 14:58)
 ありがとうございました♡5/22、5/23 (2017-05-23 17:24)
 始まりましたイングリッシュレッスン♪ (2017-05-20 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。