Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2014年11月26日

12月のレッスンについて☆

おはようございます


aikoです


最近めっきりブログの更新が出来ておらず、
ブログを楽しみにしてくださっている方々へ本当に申し訳なく思っております


レッスンのご報告は一部Facebookページでアップをしておりますので、
Facebookをされている方はぜひチェックしてみてくださいね

HappyBaby Facebookページはこちら☆

さて、先ほど12月のレッスンスケジュールをアップいたしましたが、
すでにキャンセル待ちのレッスンもございます


といいますのも、
12月は年末というのもあり、
また、
私事ですが、12月後半に引越しを控えておりまして
(いよいよです(笑)引越し
レッスン日が若干少なくなっております


つきましては、
レッスンが満席又は日程が合わないなどござあましたら、
追加レッスンを出来るだけ設けるなどして対応させていただきたいと思っております


日程が合わない、予約が取れない等ありましたら

直接ご連絡下さい。


宜しくお願いいたします




HappyBaby
河野藍子



Posted by Happy Baby at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。