Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2014年10月07日

9月レッスン報告♡

おはようございます


aikoです


ブログ更新ご無沙汰になってしまいました


一気に朝晩が寒くなり、
体調を崩す方が多いようです
気をつけましょうね


さて、9月のレッスン報告


なのですが、


9月から、レッスンの動画を撮らせていただいている関係で、
動画を貼り付けれないブログのほうでご紹介できない。ようです


私が貼り方わからないだけなのか…??


ですが、
HappyBabyのFacebookページでご覧いただけますので、
「いいね!」してcheckしてみて下さい


楽しい雰囲気が伝わってきますよ



では!


aiko







同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事画像
ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡5/30、5/31
ありがとうございました♡5/29
ありがとうございました♡5/22、5/23
始まりましたイングリッシュレッスン♪
同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事
 ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡ (2017-07-16 09:00)
 ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡ (2017-06-25 17:50)
 ありがとうございました♡5/30、5/31 (2017-06-13 12:12)
 ありがとうございました♡5/29 (2017-05-29 14:58)
 ありがとうございました♡5/22、5/23 (2017-05-23 17:24)
 始まりましたイングリッシュレッスン♪ (2017-05-20 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。