Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2014年08月11日

8月11日ベビーマッサージレッスン報告

こんにちは!


aikoです


今日の午前&午後のベビーマッサージレッスンの様子をアップ致します


今日はとても晴れた一日でしたね


ベビーマッサージ
AM








みんな成長は様々で十人十色


発達も十人十色


それも個性ですごく素敵


マッサージを好きになってくれて、
今日はマッサージ二回目だったSくん
うつ伏せではシッカリ頭をあげて、
とてもたくましくなりました
チケットでこれからも色々試して楽しんで下さい


前前回のマッサージより
泣かなくなって最後までマッサージをさせてくれたYくん
ベビーマッサージからもとても成長を感じられます
毎月の成長楽しみですね!!


おすわりが上手なAくん
一緒に来てくれたお姉ちゃん(3才)も
照ながらも、タオルを引いて、
ぽぽちゃんにマッサージしてくれてました
ママみたいでかっこよかったよ


ティタイムでのハンドマッサージ、
みなさん抱っこで手もお疲れです、
たかがハンドマッサージ、
されどハンドマッサージ
癒されてくれたら嬉しいな




ベビーマッサージ
PM








今日もお姉ちゃん2人と一緒に参加してくれたAくん
一番上のお姉ちゃんがAくんにマッサージ
なんとも癒される
終始ニッコニコのAくんでした


つぶらな瞳に見つめられるとキュンっとしちゃうMちゃん
前回から一ヶ月も経っていないのに、ずいぶんシッカリしました
マッサージも前回より背中を出来たね


はじめましてのTくん
上手におすわりでマッサージが出来ました
マッサージ中は触られるのに笑みを浮かべたり、不思議な表情を見せてくれたり
でも泣くことなくしっかりマッサージさせてくれました


同じくはじめましてのAくん
マッサージはなかなかできなかったけど、その分しっかり遊んでお利口でした
好奇心旺盛ママは大変だけど、とっっても良いことだと思います



ハッピーベビースタジオがある、
nestモデルルームの見学もしていただき、
参考になりました〜と嬉しいご感想も、ありがとうございました


やっぱり、みなさん、
これからのマイホームをしっかり考えていらっしゃるんだなぁ〜と実感


夢が膨らみますね


本日もご参加ありがとうございました!!


お盆に突入しますね


みなさん良い盆をお過ごしください!!





また別ブログでご案内致しますが、
13、14、15日は10時〜17時まで、
屋上プール&ウォータースライダーを設置しております


詳細は後ほど


aiko





同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事画像
ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡5/30、5/31
ありがとうございました♡5/29
ありがとうございました♡5/22、5/23
始まりましたイングリッシュレッスン♪
同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事
 ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡ (2017-07-16 09:00)
 ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡ (2017-06-25 17:50)
 ありがとうございました♡5/30、5/31 (2017-06-13 12:12)
 ありがとうございました♡5/29 (2017-05-29 14:58)
 ありがとうございました♡5/22、5/23 (2017-05-23 17:24)
 始まりましたイングリッシュレッスン♪ (2017-05-20 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。