Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2014年08月08日

8月8日親子YOGAレッスン報告♡

こんばんは


aikoです


今のところ、
台風は明日の夜上陸のようですね


そんな台風の影響で今日は一日中雨


車からスタジオ入り口までの数メートルあるくだけでもビッショリ
という瞬間もありました


今日は、
午前と午後と親子YOGAレッスンでした


まずは、


午前中の親子YOGA



1ヶ月、または数ヶ月会わない内に、
赤ちゃんの成長ってとても早くて、


スッカリ赤ちゃんらしくなくなっていたRくん1、2、3を英語で言えていたのにびっくり


人見知りをしていたけどもうすっかりみんなにニコニコっと相変わらず可愛い笑顔み見せてくれるYちゃん


赤ちゃんのお人形が恐くて見るだけで顔が引きつっていたのに今じゃ見るのも触るのもヘッチャラなKちゃん


会うたび会うたび、英語のお歌やシフォン遊びを極めて行くKちゃん今月は3回も会えて嬉しいよ


着実に成長してる〜


笑いのたえない賑やかなレッスンとなりました



そして、午後の親子YOGA




スタジオに着くなり、遊ぶぞーとおもちゃを持ってきてくれたり、テントの中に入ったり楽しそうなHちゃん


相変わらずの好奇心旺盛っぷりなKくんスタジオにあるもの全てが気になる好奇心!大切〜


今日は夏休みということで、お姉ちゃんたちも一緒に遊びに来てくれたAくんお姉ちゃんたちがAくんをお世話する姿が、なんともほっこり癒される瞬間でした


親子YOGAは遊びに夢中で一緒に出来なかったりもしたけど、
それも成長としてシッカリ見守りましょう


その分ママはシッカリストレッチできちゃいましたね


今日は本当に天気の悪い中でしたが、
みなさんお集まりくださり、
ありがとうございました


明日は台風の為、一日お休みをいただいております


皆さんも気を付けてお過ごしください


aiko



同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事画像
ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡5/30、5/31
ありがとうございました♡5/29
ありがとうございました♡5/22、5/23
始まりましたイングリッシュレッスン♪
同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事
 ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡ (2017-07-16 09:00)
 ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡ (2017-06-25 17:50)
 ありがとうございました♡5/30、5/31 (2017-06-13 12:12)
 ありがとうございました♡5/29 (2017-05-29 14:58)
 ありがとうございました♡5/22、5/23 (2017-05-23 17:24)
 始まりましたイングリッシュレッスン♪ (2017-05-20 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。