Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2014年08月07日

8月7日ストレッチポールレッスン報告

こんにちは


aikoです


今日の午後はストレッチポールレッスンでした




ポールのリピーターのママさんたちは、
肩まわり、骨盤のコンディショニング


ポール初めてのママさんたちは、
ベーシックセブンで体幹コンディショニング


それぞれニーズあった内容を行っていただきました


ポールに乗って降りた後に、
「うわ〜体が軽い〜」
「体が床にピターってくっついてる〜」
と言うお言葉をいただいた時は、とても嬉しいです


ポール後は、
英語&シフォン遊び



おうたが始まるとニコニコっと笑顔が


おうた好きなんだね


今日も、皆様ご参加ありがとうございました


わたしもみんなといる時間は
ほっこり、楽しく、大好きな時間です


aiko



同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事画像
ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡5/30、5/31
ありがとうございました♡5/29
ありがとうございました♡5/22、5/23
始まりましたイングリッシュレッスン♪
同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事
 ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡ (2017-07-16 09:00)
 ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡ (2017-06-25 17:50)
 ありがとうございました♡5/30、5/31 (2017-06-13 12:12)
 ありがとうございました♡5/29 (2017-05-29 14:58)
 ありがとうございました♡5/22、5/23 (2017-05-23 17:24)
 始まりましたイングリッシュレッスン♪ (2017-05-20 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。