Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2014年05月09日

レッスンデイ♪

こんばんは!


aikoです


今日は一日レッスンディでした


うーん
やっぱりレッスン最高です!
みんな可愛い!癒されます


午前はストレッチポールレッスン









午後はベビーマッサージ









一人のママさんがレッスン中の写真を沢山撮ってくれました


お陰で素敵な暖かい写真を沢山載せれます


ありがたい、感謝です



ご参加ありがとうございました


そして、
先日からハッピーベビーで販売してる、
シフォンスカーフ



とても好評で残りわずかです


いないいないばぁに、
リズム遊びに、
お姫様ごっこに、
ヒーローのマントに、


みんなの使い方を見つけてね


暖色系・ブルー系
各4枚入 1650円



では、
おやすみなさい


aiko



同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事画像
ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡5/30、5/31
ありがとうございました♡5/29
ありがとうございました♡5/22、5/23
始まりましたイングリッシュレッスン♪
同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事
 ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡ (2017-07-16 09:00)
 ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡ (2017-06-25 17:50)
 ありがとうございました♡5/30、5/31 (2017-06-13 12:12)
 ありがとうございました♡5/29 (2017-05-29 14:58)
 ありがとうございました♡5/22、5/23 (2017-05-23 17:24)
 始まりましたイングリッシュレッスン♪ (2017-05-20 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。