Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2014年05月06日

打ち合わせ☆

こんにちは


aikoです


連休最終日の今日は、


打ち合わせからスタートしました


というのも、
ハッピーベビースタジオが出来。
スタジオが活動の拠点になり、


色々な子育て関連グッズ、
ママに嬉しい商品を置けるようになりました


そこで、
さっそく新商品の打ち合わせ


今回は、“虫除け”です


もちろん、
虫除けと聞いたら、
ドラッグストアで買うスプレーやジェルを想像するのでは??


肌のことを考えてアロマスプレーを作ったり。


今回は違うんです。


着る・かける・身につけるといった虫除け




インセクトシールド

アメリカ発祥で、
スプレーとかとは違い人体に全く害が無いもの


アメリカの厳しい基準をクリアした安全なもの、
妊婦さん、ペットにも安全、
赤ちゃんが舐めてももちろん、大丈夫


ひざ掛け大のもの、
メッシュのパーカー、
バンダナなど、
色んなタイプがあります




九州でも取り扱いはかなり少ないものですが、
ハッピーベビーで取り扱いが始まります
サンプルなどか来たらまたご紹介させていただきますね〜


私に関しては
虫除けを買っても、
持って出るのを忘れたり、
付けるのを忘れたりするタイプなので、
河野家もかなり活用出来そうです


では、
連休最終日、
良い一日を


aiko



Posted by Happy Baby at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。