Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2014年05月05日

レッスン〜♪そしてGW♪

こんにちは〜


aikoですー


かなり久々のブログになってしまいましたぁ


4月も一ヶ月あっという間に過ぎて行き、もう5月


4月末のレッスンのお写真です
(今回もお写真を撮れたり、撮れなかったりで申し訳ないです(>人<;))






ご参加ありがとうございました


皆さんの楽しめる場所、
リフレッシュできる場所、
ふれあいの場所、
落ちつく場所になっていただけたら、
嬉しいです


そしてレッスンは私にとっても
エネルギーになり、力になります


只今GW真っ只中、
レッスンがない日々が少し寂しく感じます


我が家のGW、
パパさんはお仕事頑張ってくれてるので、




日中は2人と私の連れて行ける範囲でお出かけしたり、

一緒にお昼寝したり、


お友達と遊んだり




それにしても、連休、子どもたちとずっと過ごすと
子どもたちの元気さを改めて感じます!


あとGWも残すこと1日


ママ頑張ってついて行くぞー
おーーーー!


GW明けてまたレッスンで
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


aiko


同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事画像
ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡5/30、5/31
ありがとうございました♡5/29
ありがとうございました♡5/22、5/23
始まりましたイングリッシュレッスン♪
同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事
 ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡ (2017-07-16 09:00)
 ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡ (2017-06-25 17:50)
 ありがとうございました♡5/30、5/31 (2017-06-13 12:12)
 ありがとうございました♡5/29 (2017-05-29 14:58)
 ありがとうございました♡5/22、5/23 (2017-05-23 17:24)
 始まりましたイングリッシュレッスン♪ (2017-05-20 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。