Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2013年05月19日

5月前半(*^З^*)

iconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconicon

レッスンのお写真をPhotologにてアップいたしましたicon

5/7 はなの森
http://happybabyphotos.junglekouen.com/e655146.html

5/10 京ヶ丘
http://happybabyphotos.junglekouen.com/e655149.html

iconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconicon




aikoですicon


5月も末に近づいてきましたね~!

5月の前半のレッスンの様子を少しご紹介いたしますicon



5月7日、はなの森

5月前半(*^З^*)

お兄ちゃん、お姉ちゃんの参加もあって、
とーっても賑やかなレッスンでしたicon

便秘の赤ちゃんも
マッサージ後に快腸だったそうですicon
よかった~!



5月10日、京ヶ丘(ランチ付きベビマ+マネーセミナー)

5月前半(*^З^*)

みなさんママ友さん同士icon

毎月通って下さるので、段々と赤ちゃんもマッサージに慣れてくれたり、
先月とは違った成長見れました~icon

マネーセミナーもやっぱり時間が足りない位、
お話が面白くって今回も充実でした!



5月14日 はなの森

5月前半(*^З^*)

初めて参加のママさん&赤ちゃんから
もう長~く通って下さっている方まで(*^_^*)
和気あいあいとicon

ママへのハンドマッサージもとっても喜んでいただけましたicon



5月15日 はなの森

5月前半(*^З^*)

同じ産婦人科さんで出産された方々の貸切レッスンicon

同じ月齢同士のママさんと赤ちゃんたち。
皆さんを見ていると、
皆で楽しさも、大変さも、共有して
明るい子育てをされているんだな~!っと感じましたicon

マッサージも基本のマッサージから、
便秘解消のマッサージをお伝えしましたicon
おうちでも続けてみてくださいねicon



5月17日 京ヶ丘

5月前半(*^З^*)

お歌うたって~、止めないで~っとアピールしてみたり、
お胸のマッサージがお気に入りだったり、
シフォン布がお気に入りだったり、
みんな反応はそれぞれicon

みんな違ってみんないい~icon

最後は会場のプラスワンリビングハウスもゆっくりと見ていただき、
話も盛り上がりましたicon

おうち見るのって本当楽しいですよね~!




5月前半でしたicon



Photologでのお写真も続々アップしていきます!
まだアップできていないレッスンお写真、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
icon



では、



素敵な日曜日をicon


aiko


同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事画像
ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡5/30、5/31
ありがとうございました♡5/29
ありがとうございました♡5/22、5/23
始まりましたイングリッシュレッスン♪
同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事
 ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡ (2017-07-16 09:00)
 ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡ (2017-06-25 17:50)
 ありがとうございました♡5/30、5/31 (2017-06-13 12:12)
 ありがとうございました♡5/29 (2017-05-29 14:58)
 ありがとうございました♡5/22、5/23 (2017-05-23 17:24)
 始まりましたイングリッシュレッスン♪ (2017-05-20 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。