Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2013年05月12日

〜botanique innovatation〜

こんにちは



aikoです




今日は母の日



日頃の
感謝をしたり
感謝をされたり



今年の母の日は
高校時代の友人のflower shopにお世話になりました




「botanique innovation」




金池にあります、とってもオシャレなflower shop









今回は私から義母へのアレンジを
お願いして作ってもらいました








botanique innovationは
パターンが決まったアレンジではなくて
送る相手の雰囲気とか好きな色、年齢などに合わせて
アレンジを作ってくれますっ




なので、今回お願いしたアレンジも
義母が絶対に気に入るだろうなぁ〜
っという感じの仕上がりに



義母にもとっても喜んてもらえました




実母へ鉢植えも購入〜







可愛い




送る側も、送られる側も癒される〜



やっぱお花っていいですねー



長男も
お花を触ったり
香りをかいだり興味心身でした。




また寄りたくなるお花屋さん


素敵なお花をありがとう
またお邪魔します







ちなみに、息子から私へ。




幼稚園で作った工作&
とびきりスマイルでした




では
素敵な母の日をお過ごしください


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
botanique innovatation
大分市金池南2-3-8
097-545-4545
http://www.botanique-innovation.com/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


aiko



同じカテゴリー(aikoの日記)の記事画像
明けましておめでとうございます♡
かにたろう♪
首やっちゃいました(笑)
母の日♡
天然スイートポテト♡
Merry X'mas!!
同じカテゴリー(aikoの日記)の記事
 明けましておめでとうございます♡ (2018-01-03 14:01)
 かにたろう♪ (2017-05-21 15:39)
 首やっちゃいました(笑) (2017-05-20 17:59)
 母の日♡ (2017-05-17 07:09)
 天然スイートポテト♡ (2015-12-26 17:39)
 Merry X'mas!! (2015-12-25 14:11)

Posted by Happy Baby at 18:37│Comments(0)aikoの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。