Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2012年10月02日

♥9/25♥ベビマinプラスワンリビングハウス

こんにちは!!!

一週間もご報告が遅くなってしまいましたが、

先日行われました、

ベビーマッサージレッスンの様子です♥(b'v`●)♥

体調を崩しやすいこの時期、みんなの体調が少し心配でしたが、

予定通り参加者のママさんベビーチャンみんな元気に集まってくださいました♪
ありがとうございました!!

プラスワンリビングハウスの2階にリビングでのレッスンはこんな感じなんです・・・♥

♥9/25♥ベビマinプラスワンリビングハウス



何だか、あたたかい、アットホームな雰囲気でしょ~( *´艸`)♪

参加組数を3組と少なく設定しているのも、

できれば、このアットホームな空間で、

ママ達と色々なお話が出来ればな・・・

っという気持ちから。

そしてそして、

少しでもママの癒し、体調管理のお手伝いが出来ないかな~

っという思いから、今回のお教室より、

ハンドマッサージをセットに。

ハンドマッサージて、良いんですよ~。

オイルでほんの数分マッサージするだけで、

手がポカポカ

体温が0.1度でも上がるだけでも免疫力が上がるんです☆

もちろん手のコリ、疲れがとれて、軽く感じると思いますよ(*´∀`*)

この日も皆さんにハンドマッサージをさせてもらいました。

その間、おとなしく遊んでくれていた赤ちゃんや丁度ねんねしてくれていた赤ちゃん♥

助かったよ~ぅ♪ありがとうねぇ♪

屋上でおしゃべりしていたところも、ちゃーんと写真に抑えられていました(笑)

♥9/25♥ベビマinプラスワンリビングハウス



ママさんお1人お1人とゆっくりお話しが出来るこのお教室。

私の方がママや赤ちゃんに元気付けられます。

自分の育児で少し悩んでいたり、自信を無くしていたり。

講師をしている私ですが、もちろんそういう時があります。

そんな時に迎えるお教室。

参加してくれるママさんたちにも、きっと育児の悩みや不安があるはず。

でも、お教室に参加して、

赤ちゃんと向き合う時間を作ろう・・・
自分と向き合う時間を作ろう・・・
赤ちゃんと一緒に楽しもう・・・

っというママさんたちの姿勢を見ると、

自分までパワーをもらっていて。

最後に

「さようなら~!!」

っと手を振りあっている頃には、

すごく自分の心が癒されているのを感じます☆

自分の話になってしまいましたが、

参加してくださっているみなさんも

そんな気持ちになってくれていたら嬉しいな~

っと想いながら今後もお教室していきたいと思います♥

♥9/25♥ベビマinプラスワンリビングハウス



参加して下さった皆さん、

ありがとうございました(o´∀`o)

次回のベビマレッスン&ハンドマッサージのお教室は定員に達しました。
1日に3組と少ない募集ですので、参加のご希望があれば、
追加教室も考えておりますので、ご相談ください☆

では、

みなさん良い一日を♥

aiko

10月のレッスンスケジュールはこちら→
出張レッスンはこちら→



同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事画像
ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡5/30、5/31
ありがとうございました♡5/29
ありがとうございました♡5/22、5/23
始まりましたイングリッシュレッスン♪
同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事
 ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡ (2017-07-16 09:00)
 ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡ (2017-06-25 17:50)
 ありがとうございました♡5/30、5/31 (2017-06-13 12:12)
 ありがとうございました♡5/29 (2017-05-29 14:58)
 ありがとうございました♡5/22、5/23 (2017-05-23 17:24)
 始まりましたイングリッシュレッスン♪ (2017-05-20 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。