Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2012年09月11日

明野教室のお誘い。

明野教室のお誘い。

aikoです

今日は、今週金曜日に行われる、

明治明野公民館でのベビマレッスンのお誘いです(o´∀`o)ニコッ

っというのも、この日のお教室は少人数のお教室になりそうなので、

ベビマレッスンの後にママのハンドマッサージをお付けしようと思います♪

少人数のお教室でしかできないことなので、ぜひ“ママの癒し”にも繋がればと・・・( *´艸`)

赤ちゃんの抱っこや、家事でママの手はお疲れですもんね!!
いい香りのオイルでマッサージします☆

あと2組ほど募集します(*^U^*)♪

あ、この日空いてる♪
ベビマしたい♪
ハンドマッサージしてもらいたい♪という方、
是非お待ちしています

では詳細です♪

【日時】
9月14日㈮ 13:30~15:00

【場所】
明治明野公民館

【参加費】
初回 1500円 2回目以降1000円
(初回資料、オイル、お茶・お菓子代込)

【持参していただくもの】
バスタオル一枚 おむつ替えシート(あればでOK)
飲み物(いつもお飲みのお茶など)母乳でもOK

内容はこんな感じになります☆
①ベビマレッスン

②絵本読み聞かせ、手遊び

③お茶をしながら順番に
  ハンドマッサージ♪

☆ご予約方法☆
メールまたは電話で、
①参加希望日
②ママのお名前
③赤ちゃんのお名前
④赤ちゃんの月齢・年齢
をお伝えください。

メール
携帯 somao@softbank.ne.jp
PC somao2513@oct-net.ne.jp
電話でも受け付けます。
080-3950-5943 かわのまで。

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
皆さんのご参加お待ちしております(*^^*)

aiko







同じカテゴリー(ベビマレッスン募集案内)の記事画像
〈2月募集〉ベビーマッサージレッスン
〈11月募集〉ベビーマッサージレッスン
〈10月募集〉ベビーマッサージレッスン
〈9月募集〉ベビーマッサージレッスン
〈7月募集〉ランチ付ベビーマッサージレッスン
〈6月募集〉ベビーマッサージレッスン
同じカテゴリー(ベビマレッスン募集案内)の記事
 〈2月募集〉ベビーマッサージレッスン (2018-01-28 18:06)
 〈11月募集〉ベビーマッサージレッスン (2017-10-27 21:40)
 〈10月募集〉ベビーマッサージレッスン (2017-09-28 17:14)
 〈9月募集〉ベビーマッサージレッスン (2017-08-26 16:07)
 〈7月募集〉ランチ付ベビーマッサージレッスン (2017-06-20 13:37)
 〈6月募集〉ベビーマッサージレッスン (2017-05-24 18:22)

この記事へのコメント
こんばんは(^_-)-☆
先日はありがとうございました♡
20日に講座を受けに行くようになりました(^^)
金曜日、参加したいのですが、昨日の夜中から息子が発熱してまして(^O^;)
厳しいですよね(T T)
Posted by 川野ゆきえ at 2012年09月11日 22:59
こんばんは~☆講座受けに行かれるんですね♪よかった~(*^^)v
一日で取れるのが嬉しいですよね!!頑張ってください♥
あら、お熱なんですね~、大丈夫かしら・・・(;O;)
まずは早く治してくださいね~!!ママも気を付けてくださいね!!
もし本当に早く治った時はおまちしてますね(^^)/
本当お大事に(>_<)!!
Posted by HAPPY BABYHAPPY BABY at 2012年09月11日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。