Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2012年06月23日

❤6/22❤at西部公民館

こんにちはiconaikoですicon

ウチのアパートの下に小さい公民館があります、そこで恐らくおじさま方のカラオケ教室が行われているのでしょう・・・

素敵なBGMでblog更新ですicon

今日は昨日行われた、

「ベビーマッサージレッスン&英語遊び♪」

のご報告ですicon

一昨日の雨が、待っていたかのように、昨日の朝は止み、カラッと晴れてくれました、赤ちゃんを雨の中連れて移動する事がとても大変なのは百も承知っっ!
なので、晴れてくれてほっと一安心icon

西部公民館の和室12畳の2間続きの24畳とかなり広いお部屋で行い、最初ちょっと広すぎるかな~と思っていましたが、

9組の親子さんにお集まりいただいて、双子ちゃんのご参加もあり、広いお部屋でのびのびと赤ちゃんが動き回れて調度良かったiconicon

とてもキッズルームの様なワンショットiconicon
同じくらいの月齢の赤ちゃんも多く、赤ちゃん同士もお互い興味津々な様子iconicon

❤6/22❤at西部公民館


リピーターさんや、初めて参加してくだっさた方、皆さん一緒にベビーマッサージを赤ちゃんに施し、今回もまた素敵な時間でしたicon

❤6/22❤at西部公民館


❤6/22❤at西部公民館


そして、マッサージ後はちょっとした英語の時間icon

英語でのベビーサインや絵本、手遊びをご紹介icon

が、今回少し多めのママさん、ベビちゃんの前でまた少し緊張気味でして・・・お歌噛み噛みでした(笑)icon

ママたち笑ってくれてありがとうicon

こんな感じでお教室終了~iconicon

残りの時間は、お菓子をいただきながらの、フリータイムicon

住んでいる所とか、英語教育の事とかicon
色々な話題で楽しく情報交換できましたicon

参加して下さった皆さん、

ありがとうございました!!

aiko


同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事画像
ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡5/30、5/31
ありがとうございました♡5/29
ありがとうございました♡5/22、5/23
始まりましたイングリッシュレッスン♪
同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事
 ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡ (2017-07-16 09:00)
 ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡ (2017-06-25 17:50)
 ありがとうございました♡5/30、5/31 (2017-06-13 12:12)
 ありがとうございました♡5/29 (2017-05-29 14:58)
 ありがとうございました♡5/22、5/23 (2017-05-23 17:24)
 始まりましたイングリッシュレッスン♪ (2017-05-20 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。