Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2012年06月14日

❤6/13❤at稙田公民館

こんばんはiconaikoですicon

子どもたちが寝静まった今・・・本当に静かicon

さて、今日は稙田公民館で、ベビマではなく、ベビマ教室でご紹介している、英語のベビーサインや、英語絵本、英語歌遊びのみを行うお教室でしたicon

ベビーとママのためのイングリッシュ~icon

今日は20組の親子さんが集まって下さる予定だったのですが、昨晩から今朝にかけて、ベビちゃんや、ママさんの体調不良によりバタバタキャンセルが入り、14組の親子さんと一緒にやっていきましたicon

❤6/13❤at稙田公民館



❤6/13❤at稙田公民館


いつもベビーマッサージ教室HAPPYBABYをご愛顧いただいている方々のみの参加で行ったこのイベント、

始まる前、いや、前夜からかなり緊張していた私(笑)

集まりだすと共に、見慣れたママたちやベビちゃんたちの顔を見て、いつもの様におしゃべりをして、少し緊張もほぐれていきましたicon

内容は、
英語の絵本読み聞かせ4冊から入り、
次に英語歌遊び、
お茶とお菓子でブレイクをしながら、英語のベビーサインを行って行きましたiconicon

今回も可愛らしいベビちゃんのスマイルショットを沢山撮らせいただきましたのでご紹介icon

そして毎度のお詫び・・・今回撮ったつもりが、あれ?っといった感じに写真を撮り漏らしていたりで、ご紹介できていないお友達もいますiconiconすみませんicon

The 癒し系icon
❤6/13❤at稙田公民館


先週のベビマ教室に参加して下さったベビちゃんずicon
❤6/13❤at稙田公民館


いつも明るいママとニコニコのベビちゃんicon
❤6/13❤at稙田公民館


丁度同じ一才代の仲良しベビちゃんicon
❤6/13❤at稙田公民館


お菓子Yummyicon
❤6/13❤at稙田公民館


以前、4人みんな一緒にベビマを受けたベビちゃんたちicon
❤6/13❤at稙田公民館


第一回目のこのイベント、前例がないため、「どうなるのだろ~」っと不安もありでしたが、自分も練習?準備してきたことが上手くご紹介でき、皆さんのいつも通り楽しそうな素敵な笑顔が見れて、とても嬉しく思いましたiconiconicon

本当にありがとうございましたicon

そして、準備していた通りにいかなかった事が一つあるんです・・・icon

今回のこのイベント、毎月開催していきたく、来月の日程も決まっていたんですicon

それをどこかのタイミングでお伝えして、ご予約を下さる方は今日ついでに入れてもらおうと思っていたのですが・・・

「楽しんでもらえたかな・・・」
「参考になったかな・・・」
「また来たいイベントになったかな・・・」

っと不安が駆け巡るあまり、切り出せず・・・

なんと営業に不向きな性格・・・(笑)

しかし、もう片付け直前のお部屋に私と数組のママたちだけになってきた頃、

一人のママさんより、

「来月の日程とか決まってるんですか?また来たいんですけどicon

っとのお声がかかり、

(楽しんで下さったんだーーーうれしーーーー)
私の心の声

周りにいたママたちも、私もicon私もiconっと次々と予約をくださりicon

少し自信が持てた瞬間icon

そうiconそして、来月は7/13金曜日の予定ですiconicon

今回参加できなかった親子さん、今日参加されて、また来月もチェックしてみよう!っという親子さんは是非ご連絡をicon

今日は本当に本当にありがとうございましたicon

次のお教室は来週22日の大分西部公民館icon
「ベビーマッサージ教室&英語遊び♪」ですicon
ありがたいことに満席ですicon
またお待ちしていますicon

27日稙田公民館でのベビマ教室はまだ空きがございます、来れる方は是非遊びに来て下さいねiconicon

Have a nice day!!

aiko


同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事画像
ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡
ありがとうございました♡5/30、5/31
ありがとうございました♡5/29
ありがとうございました♡5/22、5/23
始まりましたイングリッシュレッスン♪
同じカテゴリー(レッスンのご報告)の記事
 ありがとうございました♡7月レッスンいろいろ♡ (2017-07-16 09:00)
 ありがとうございました♡6月レッスンいろいろ♡ (2017-06-25 17:50)
 ありがとうございました♡5/30、5/31 (2017-06-13 12:12)
 ありがとうございました♡5/29 (2017-05-29 14:58)
 ありがとうございました♡5/22、5/23 (2017-05-23 17:24)
 始まりましたイングリッシュレッスン♪ (2017-05-20 13:50)

この記事へのコメント
母子の体調不良?(自己管理の悪さ?(笑))で参加できんくって残念やったー↓↓
楽しかったようで何より♪
知った顔もいっぱい写っててほんと行きたかったーーー↓↓
藍子ッティーニ(←まだ言う?)7月13日あいてるので予約でヨロシク!(笑
まずは来週教室のこととかいろいろ聞かせてもらおうか(笑
Posted by 由美 at 2012年06月14日 13:19
久しぶりに遊びに来た〜7月13日の予約お願いしま〜す
りぃちゃんが英語に食いつくことを期待して
Posted by まっち at 2012年06月14日 22:07
先日のEnglish楽しかったです☆ありがとうございました!!
また参加したいのですが、mixiでの予約の仕方がわからなかったので、こちらでさせていただきます!まだ空いてるかな〜?
Posted by にゃにゃ at 2012年06月16日 13:21
藍子ッティーニ定着!?(笑)
本当由美さんにも参加して欲しかったわん♪( ´▽`)来月はバッチリ体調整えててよ〜♪由美ーニ!!←無理やり。
Posted by HAPPY BABYHAPPY BABY at 2012年06月16日 17:01
まっちさん

参加してもらえて嬉しいですo(^▽^)o
りいちゃん食いつくと良いね〜♪反応が楽しみだっ!!
隣のおばちゃん頑張っちゃうよ〜♪
Posted by HAPPY BABYHAPPY BABY at 2012年06月16日 17:03
にゃにゃさん

先日はありがとうございました〜♪初めてですごくドキドキでしたが、楽しかったっと言ってもらえてかなり嬉しいです!!来月はもっと楽しくなるように頑張りますっ♪(´ε` )
予約ありがとうございます!
お待ちしてま〜すっ☆
Posted by HAPPY BABYHAPPY BABY at 2012年06月16日 17:06
この前はありがとうございました(^^)
13日もぜひ参加させて下さい★
よろしくお願いします♪♪
Posted by あーチャマ at 2012年06月18日 21:51
あーチャマさん

こんにちは!!コメント遅れてすみませーーん(>_<)
来月も英語の参加ありがとうございます~(*^^)v

うれしーーー♪

またお待ちしてますね~♪
ありがとうございます(^o^)
Posted by HAPPY BABYHAPPY BABY at 2012年06月20日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。