Happy Babyホームページはこちら
今月・来月のベビーマッサージレッスン→
今月・来月の親子YOGAレッスン→
今月・来月のストレッチポールレッスン→
出張レッスンのご依頼→
Facebookページも更新中♪
「いいね!」
で最新情報GET!!

2012年08月09日

感動のイベントでした♡

こんにちは

aikoです(*^^)v

昨日行われました、

ちょるまま大分10周年記念イベント「wka(ウカ)」

本当に素敵なイベントでした!!

緊張で迎えたママファッションショー

感動のイベントでした♡


今回のモデルのママさんたちを大変身させてくれた方々をご紹介

衣装の提供をしてくださった、

㈱ココナッツワールドさん

今回はママモデルさんたちと、MIX、青、MatchBoxのお洋服を着させてもらいました!!

本当に生地も気持ちよくて素敵なお洋服ばかりで、
着ているだけでテンションUP(^o^)♪

スタッフさんも気さくな方々ばかりで、本当に楽しい時間でした~♪

私はこの日の私服も青の村上マネージャーさんにコーディネートしてもらたんですウフフ

そして、この日会場でも、紹介されていた、

Mother Leafローション!!これ私も大注目してるんですが、これ一本で保湿も洗顔もできるんですよね~!忙しいママにも良いかも!!

~・~・~・~・~・~・~・~

そして、限られた時間(約2時間弱くらい!?)で

ママモデル6名のメイクを担当して下さった、

Lotus*-beauty&relaxation-の福丸さん→

ママひとりひとり、それぞれのお洋服に合わせたメイクを丁寧にしてくださって、

ノーメイクで控室に入ったママモデルさんを綺麗に大変身させてくれました!!

福丸さんとは今回のイベントを通じて初めてお会いして、色々お話をさせていただいた中で、

「ママの育児は変わってあげれれないけど、ママの癒しのお手伝いはできるから(^^)」

っとお話をしてくれたのがすごく印象的で、素敵で(*^_^*)

私にとって本当に尊敬できるお方になりました

Lotus*-beauty&relaxationは出張型サロン♪→HP
フェイシャルやメイクレッスン、カラーセラピーの講座なども開催されています♪

~・~・~・~・~・~・~・~

そして最後に、

みなさんボディージュエリーってご存知ですか?

実は私、この日に初めて知ったのですが、肌にきらきらなアートを施すんです!!

ヒーリングサロンFairyの太田さん→

この日イベント前に挙式を上げたS様、

感動のイベントでした♡


肩から胸元に綺麗な羽のボディーアート

本当にドレス姿をさらに引き立ててくれるアイテム!!

そして、実は私も・・・

感動のイベントでした♡


ママファッションショーに切る服に合わせたボディージュエリーほ施しててもらったんです~(^^)/

可愛いでしょ~!

ブライダルや今回のようなショーだけでなく、

これから露出が多くなる時期、水着、浴衣、普段のおしゃれにも絶対可愛いですよね~(*^▽^*)

大分ではに入ってきたのは最近らしいです♪
定期的にボディージュエリーのショーもされているみたいなので是非チェックしてみてくださーい♪

~・~・~・~・~・~・~・~

ママファッションショーの準備でイベント自体にはあまり参加できませんでしたが、

最後に少しだけ、参加された、ママさんや企業さんとお話をすることが出来ました(^o^)

そして、

最後の二宮さんのスピーチ(^^)そして花束贈呈

感動のイベントでした♡


ちょるまま大分の代表の二宮さん

10年間続けることの大変さは計り知れません。

スピーチの時の二宮さんの涙にこちらもウルウルでした。

本当にいつも明るく、元気で、パワフルで。

二宮さんに会うといつも自分に自信がもてるんです。

彼女と関わる方々は何百人といるはずなのに、本当にひとりひとりを大切にされていて・・・

こんな私のこともいつも気にかけてくれる、本当に暖かい二宮さん。

今回、このイベントと、二宮さんに色々なことを教わった気がします。

ちょるまま大分10周年!!
そしてイベント「wka」の大成功!!

本当におめでとうございました!!!

ちょるまま大分のHPはこちら→

感動のイベントでした♡


aiko



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
《イベント》ストレッチポールin坂ノ市
《参加無料》森林セラピー☆森林浴で心身を癒そう!
《イベント》ストレッチポールレッスンin坂ノ市
《9月イベント》キッズヨガ・体操&Kids English♪
〈3月募集〉ひなた整骨院の骨盤矯正☆
〈1月・2月募集〉ひなた整骨院の骨盤矯正♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 《イベント》ストレッチポールin坂ノ市 (2015-11-27 23:12)
 《参加無料》森林セラピー☆森林浴で心身を癒そう! (2015-11-04 14:53)
 《イベント》ストレッチポールレッスンin坂ノ市 (2015-10-28 19:54)
 《9月イベント》キッズヨガ・体操&Kids English♪ (2015-08-23 11:19)
 〈3月募集〉ひなた整骨院の骨盤矯正☆ (2015-02-24 16:32)
 〈1月・2月募集〉ひなた整骨院の骨盤矯正♪ (2015-01-19 12:12)

Posted by Happy Baby at 12:27│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
aiko様

今回は集客・モデル・集荷(?)と
大活躍!!!
本当にありがとう!!

ちょるままの新しいリーダー像に
ぴったりです!

ちょっと、話を煮詰めたいので
またお話しましょう☆

aiko&aiko夫最高☆
Posted by オレンジb at 2012年08月09日 22:12
aikoさんありがとうございましたヽ(^o^)丿

コレからちょっと考えてることがあるので
その時もしかしたら
お声をかけるかも・・・・

その時は宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted by フェアリーフェアリー at 2012年08月09日 22:59
素敵に紹介してくれてありがとう(*^^*)

ママ達がステージに立つ姿に感動しました★★沢山のママ達が、勇気とやる気をもらえたんじゃないかなぁと嬉しく思います♪

私もこれから益々、産前ケア&ママのキレイと癒しのために頑張りまーす(*^^*)
一緒に何か出来たら良いね♪
Posted by みどてぃー at 2012年08月10日 08:03
オレンジbさん★

こちらこそ、本当にお世話になりました!!

ママ友さんも、生徒さんも本当に楽しんでいました(^^)

ちょるままのリーダー・・・こんな奴に勤まりやすでしょうか(笑)

確かにおっちょこちょいだけど、チャレンジ精神だけはあります(^o^)

これからも夫婦共々、宜しくお願いします★★
Posted by HAPPY BABYHAPPY BABY at 2012年08月11日 14:48
フェアリーさん★

先日はお世話になりました~!!

本当きれいなBJを施していただいて・・・♡

その間のおしゃべりも楽しかったです♪初対面とは思えないくらいでした★

「考えてること・・・」気になります(^o^)

こちらこそ、ぜひその時はよろしくお願いします♪♪
Posted by HAPPY BABYHAPPY BABY at 2012年08月11日 14:53
みどてぃーさん★

本当お世話になりました!!

今回はみどてぃーさん含め色々な方に出会えて、本当にお勉強になりました(*^_^*)

私ももっともっと成長して皆さんのお役に手てるように頑張らなくては!

これからも宜しくお願いします♪♪

P.S.息子ちゃんの「ワイルドだろ~」が忘れられない(笑)
Posted by HAPPY BABYHAPPY BABY at 2012年08月11日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。